こんにちは。今日も寒いですね・・・



11日はパラグアイ特命全権大使の主催で開かれた、大使の着任と日本パラグアイ修好90周年のお祝いパーティーにお招きいただきました。

いつもニャンドゥティーですが、今回は演奏はかったのでドレスアップしていきました

普段と違う服装とかって、ドキドキしてとっても楽しいですよね。

各国の大使、前在パラグアイ日本大使ご夫妻をはじめ、沢山の方とまたお会いですることができました。

アルピスタさんでは、ルシアさん、由美さん、ガブリエルさんにお会いできました。

みなさんの演奏もとっても素敵でした。





パラグアイの曲をきいてパラグアイに行きたくなっている私ですが、1月からパラグアイに行ってきます。

3月頭に帰国です。

楽しみ

今回はこのパソコンを持っていく予定なので、ちゃんとブログも更新したいと思います





帰国後の初ステージは

六本木ノチェーロで 4月17日(土) です。

ぜひご来場ください