昨日は、小学校~高校の同窓会でした



卒業以来の友達もいたかな~きっと。

みんな、それぞれの道を進んででキラキラ輝いてました

それぞれの近況報告をすると、私たち大人になったな~と改めて実感。



高校卒業以来だから10年近く会ってなかったりだけど、

不思議と、話すといい意味で変わってなくてホッと安心できる。

大人になってからの気の使い方とかを覚える前に仲良くなったから、なんでも話せるし、

昔からの友達って本当に大切だなぁ。

みんな大好き











大人になったと言えば、なんとビールが飲めるようになりました。

わ~い!これで大人の仲間入り

今までは、「とりあえずビールで!」

の一言が出るたびにちょっと気まずかったけど、これからは大丈夫

これを機に目覚めたらどうしましょう

次の目標はですね♪