昨年8月に引っ越してきて、9月から嫌がらせが続いています。

玄関の前や家の周りに、除草剤をまかれたり、牛乳や液体糊やボンドをまかれたり、ロウソクのロウを撒かれたりしていて、昨日の朝は玄関の前に、また除草剤と殺虫剤の粒をまかれていました。

車に牛乳をまかれたりもしています。


警察を、たひたび呼んでますが、この程度だと注意しかできないと。

もっと現状が直らないほどにペンキをまかれるとか、しないと対応不可とのことでした。


やるのは、眼の前の精神障害でゴールデンウイークに暴言はいたジジイ。


防犯カメラをつけようか考えたが、つけた所で、警察は程度がいたずらくらいだと、注意しかできないし、お金がかかるからねーってしか言わない。


玄関に日よけの布を侵入されないように張るのが良いよと、警察官。

団地だし、釘はうてないし、どうしたものか。


引っ越してくださいとしか言われない。

引っ越しできるなら、引っ越しをしたいよなーお金があればねー。


ここの団地は治安が悪い。