祝、アメトピ、たぶん3回目か4回目?なはず。有り難い。しがないブログをありがとうございます。感謝。

不思議とアメトピに採用される。最近。



人気などは無縁で、ただただアウトプットしてるだけやのになんでや?!

誰かスタッフさんが見ておられるのかな?

イヤ〜、あらへんやろ〜不安ワシのブログー真顔

なーんも、ないでー!?

嬉しいわー。ホンネー。

才能あるんかな?もしや、ブロガーで儲けていける、オギャ子ちゃんとかみたいになれるんちゃうん?とか勘違いしてしまう。

浅はかな考え方のADHDの私。


ひたすら日常をボケボケで、枠しかとらえてないざっくりとした見かたしかできないアラフォーママだから、痛いのだが、一生懸命に生きにくさを改善するために、精神科やカウンセリングをしながら、メンタルブロックをはずすことをコツコツしているのは、自分を褒められる!もう、43だもの。余生は生きるのを楽しく行きたいから本気で発言も変わりたい。毒親に暴言はかれて、罵声あびせられて、コントロールされてきたのを、私の代でやめて断ち切り、子供達は家庭を安全地帯にしたいから、まだダメな育児をしてしまうところを、やめながら、改善しながら、理想の育児をする!私の幼少期にしてほしかったことをする!反面教師にして。

徹底的に味方でいたい。気持ちには寄り添いたい。個性を大事にしたいし、子供自身にも自分を一番大事にできるのは自分だから、大事にしなさいと伝えています!

昭和の教育クソ喰らえ!右向け右は猛毒だ!道徳の授業なんか、多数で同じ授業を右向け右にするな!いろんな意見をだしあわなければ、日本の多様化は受け入れにくい!