ありがた迷惑で、自分のやり方を押し付ける人がいてまして。

シンママで心臓悪いし喘息あるし、自分も子供は発達障害で。

って情報をつかむと、かわいそうとか、この人だめだとかおもうんかな?


いらんのに、お願いしてないし、困ってないし、むしろしんどいからかかわらんでほしいのに。


〇〇おくったからーとか、あーじゃないこーじゃないとアドバイスしてくる人。


今、それ、いらんねん。必要としてないです。


そ〜ゆー人は、自己流でくる。

何かお手伝い必要ですか?と聞いてくれない。

自己判断で、やる。


やめてくれ、嫌悪感しかない。

むしろ、他人なのに、聞いてからやらないのは何の勘違いしとるん?

かまってちゃんの場合が多くてむしろ重たい。


断ろう。今、辛いんです。それ、やらないでほしいです。 


関わらないでほしいからね。言わないと。


言えたら、スッキリ。自分に素直にオッケーだせるとスッキリ。


そういう人からもらうオーラとか、物はありがとうと思えない。

お心遣いをかんじない。

フライングしているし、下心がわかるから、もらわんとこ。

そして、断っても、もらってほしいと、おしつけてくる。いらんがな!

あんたが、勝手に勘違いして、私を通して鏡をみてるだけだよ!さみしいからやろ!!

あんたに、優しくしてあげな!ってんだよ!


断ると、捨て台詞はく!じゃ、お大事にしてねー!とか。

いや、元気やし。薬でコントロールついてるし。病気あるから、ずっとかわいそうと思われてもな。


うわー。より引くわな。

しらん、しらん、そーゆー人は切りますよ。


関わりが楽しい人が私は楽。