ね、猫の手をかりたいとはこのことよ。

と言っても、本当は夜中のうちの猫は爆睡していて、起きないし、ノンタン!と言っても、寝ぼけて、うん?何か?てなってたからなー。おじいさんだったからなー。もう、実家で今年母と同じく春に他界しちゃったけどね。


20時に寝かしつけて、土曜日、24時間テレビを深夜0時までみてしまった。

感動して、共感して、涙が溢れて、ティッシュをとろうとして、視野に入った光景にビクッ!!!

壁をすごく足がいっぱーいあるキモイゲジゲジがーあー・・・歩いてるっ(汗)ウゲー


田舎生まれな私はわりと虫にはメンタル強めな駆除可能。

ちっこいから、ガムテープ輪っかにしてくっつけて、ティッシュかさねてまるめて・・・とりました(汗)


気持ち悪いのを、小学生以来久しぶりに見たよ。


ふー、ゴミ箱に捨てに行くと!?


今度はゴミ箱に近寄る、小さなGが這う。

あー、Gはやばーい。

もー何なの今夜は。


そーだね。しかたないね、這う虫系は1階は入ってしまいやすくなるわなーと、なんか覚悟した、夜中のおばさん。