寝る前に。良くないけどインスタを見たら、大谷翔平選手に対して先週私がコメントしたら、それにいいね!が大谷翔平選手からきたと、ぬか喜びをしてしまい、わー!って嬉しくなり、ブログに気持ちを書こうと考えるほど、でもでも良く見てよ!なんかおかしくない?

なりすましでしたー。



あ!完全に簡単に足元すくわれてる!

よくあるんです、こういうこと。

それがあるから、辛いことが多くて、紆余曲折した人生で、辛いのよね。なおしたくとも、なおせないから(だから障害なんだろうな)、一瞬でえ?ってなる。まー、今回はセーフだから、最近、自分に障害があることが分かってから、まあまあ自分を理解してきたかな。


よく、考えが甘いとか人から言われる。


考えたら、衝動的に思いついて、それを今すぐやりたくてしかたなくて、最善の考えみたいに思って決めていると本人はその時は思うけど、翌日になり、あーお金を使いすぎた〜!とか、しまったーやってみたら準備必要でしたー!

考えとやってみるでは違いすぎて、できませんでしたー!

とかとか、あります魂


だから、金銭的に騙されてしまいやすく、セールス断れないとか。

急にすりよる男に遊ばれてお金をとられて騙されてしまうとか!ストーカーされるとか!束縛されるとか!暴力うけるとか!

耳からの情報が理解ができないところを察知され、うまく言いくるめられることが、今考えたら多くて、人生にショック。


なんか、この先もただただ、生きるだけな気がする。

恋愛も無理そうとか、仕事を正社員で就職できるのか不安だし自信ないとか。

私が障害あるから無理かなって思うことが多くて、私のように苦労するであろう障害がある子供を、産んでしまい、身勝手さに申し訳無い。私のように成長する度に生きにくさを感じ始めて、自分がおかしいと感じて、まわりと違うことにコンプレックスになり、息子達にはいばらの道をあるかせるのかと申し訳無い。やっぱりあの時死んでいたら良かったのにとかすら思う。


息子がいる以上死ねない。


この先に私には希望があるならば、私は私らしくしたいことを望んでいいのだろうか?望みたいけど、実際は、仕事してかせぐことも、恋愛も再婚も無理そうで絵に描いた餅。