暑くて朝昼は心臓の不調にて、夜覚醒し、静かな中で家事をする日々。洗い物、洗濯物をたたむのも、立ちくらみや脳貧血になり、休み休み。寝たきりで、体力も落ちている。

そんな中に、来週2日に引っ越し。

水曜日から本腰入れてぼちぼち片付けねば。

できるだろうか?やらねばならぬ。私一人だから。

という、プレッシャーに心臓が動悸酷くなり、焦りが出てきてメンタルも崩れている。意図しなくメンタルが崩れており、どうにかして立ち上がりたいが、悪化した時から、変わらず悪い。

引っ越し、なんとかなると思うが、いろんな問題かかえて、メンタルがしんどいから心臓にダイレクトにくる。

塩タブレットで、なんとか補給。食べられないから、よりこういうものや、高カロリーゼリーやドリンクや、カロリーメイトなどでうまくエネルギーとらないと、よけいにフラフラする。

ぴーちゃんが、夏休みで海に行きたいと言ったが、今日はご飯の支度にやっとで、つれていかれず、悪いなーと。波を見て、明日は一時間くらいでも、足元だけでも熱帯魚を覗くくらいはつれていけたらいいなあ。

フラフラしてるから、非現実的だけど、気持ちは。


火曜日はカウンセリングだし、週末受診だし、引っ越し終わったら、少しは元気になりそう。夏場はだめかもね。