夕方から胸が苦しい。重い。ズーンとした痛み。もしかして、発作?

コニール飲んでたけど、夕方できれたかな?

早めに夕方の内服したが、風呂もシャワーだけにしたが、立ち上がるとクラクラとたちくらみと動悸。

子供をシャワーすませて寝かせて、自分も横になり様子見ていたが、苦しい。

やはり、ニトロ使うべきかなーと。副作用の頭痛が嫌だからあまりひどくなければ使いたくないのだが、こりゃしんどいから使う。


少しは頭がズキズキしたがすぐにおさまる。

動悸もおさまる。治った。

ニトロが1分で効く。

やはり、発作であったか。


健康が不安。最近は病気だらけ。

複雑性PTSD、適応障害、冠攣縮性狭心症、洞性頻脈、臼蓋形成不全症、モートン病、膝のタナ障害。

痛いとこばかり。

私、子供を私立小学校卒業させられるかな?

また、働けるかな?

治るのかな?

元気になりたい。


お祓いにいきたい。

寝たきりでも行った気分になれるリモート神社とかないのかな。

あーあ、静かにしていよう。

大谷くんの活躍が唯一の楽しみだ。翔平くんの真っ直ぐな野球が大好き。夢は翔平くんのリハビリを一度でいいからやりたいな!