泣いた理由 | PureTime

PureTime

恋愛近況報告改め、、、結婚、育児日常報告

昨日の夕方に気付いたら幼稚園から着信がありました。


後で折り返したら担任はもう帰ってしまっていました。


次女が幼稚園から帰って来たら『今日泣いちゃった』と言っていたのでその件かな?と予想、、


詳しいことはよくわからなかったけどクラスの男の子にいじわるされたと言っていました。


今日また連絡が来て話を聞くとやはり昨日泣いた件についてのお話でした。


内容は昨日の朝、先生が教室に行くと次女が泣いていたとのこと。


こんなに泣いているのは初めて見たというくらいの泣き方で昨日は泣いている理由もわからないままだったけど、今日相手の男の子に話を聞いてみたら次女にギュウしようと思ったら間違えてチュウしちゃったら泣いちゃったと言っていたとのこと。


え、チュウされたんかい!笑


次女に聞いたらほっぺとおでこにされたらしい。


口じゃなくて良かったね笑い泣き


そして、そんなに泣くほど嫌がられたその男の子泣き笑いw