私の人生は波乱万丈
自分の事。家族の事。乳がんの話。購入品の事。その他色々…書きます。文書書くの苦手&誤字脱字が酷いかもしれないです。読みにくかったら、ごめんなさい。
ブログを始めてみようと思う。家族の事・購入品・病気した事…色々その時に話したいことを書きたいと思います。ただ、私は文書が苦手です。誤字脱字もひどいかと。でも長く続けられるように頑張ります。