買い物をしに行った時に、お菓子コーナーにてビックリマンチョコのエヴァがあり……カヲルくんのシール欲しさで2個だけ購入したニヤリ

中身は、お兄ちゃん達が美味しく食べてくれたニヤリ
見事!カヲルくんを手に入れたラブラブ

散々、遊んで騒がしかった長女えー
急に私の横にきて、座り……秒で寝たぐぅぐぅ
それも、正座して寝てる…可愛いぃ〜ラブラブ

午前中、長女の予防接種に行ってきましたニヤリ
診察で保育園か行ってますか?と聞かれて〇〇保育園ですと伝えたら、今日内科検診でいくのよーとなり、内科検診もやってくれましたビックリマーク
保育園には伝えとくからねーとウインク

注射で泣く事なく、すんなり終わりました爆笑






ブログを始めてみようと思う。
家族の事・購入品・病気した事…色々その時に話したいことを書きたいと思います。

ただ、私は文書が苦手です。
誤字脱字もひどいかと。
でも長く続けられるように頑張ります。