時空警察クロノゲイザー その① | 旧ブログ

旧ブログ

移転しました!→http://ameblo.jp/arisaaa-16g/

先日、舞台「時空警察クロノゲイザー」が無事に千秋楽を迎えましたラブラブ

いやぁ、本当に、劇場に救急車が来るようなことがなくてよかったです…笑

キャストの殆どが(わたしも含め)殺陣・アクション初体験の中、大きな怪我なく公演を終えることができたのは、みんなの集中力と役者魂の賜物だと思います!

今回共演させて頂いた方々は、同年代どころかわたしよりずっと若い子も居たりしましたが、みんな本当に一所懸命で、努力家で、かつポテンシャルも高くて、勿論めっちゃくちゃ可愛くて(笑)、尊敬できる方ばかりでした!

そんな中で、時空刑事リンという重要な役をやらせて頂けたことは本当に光栄ですキラキラ

時空刑事リンちゃん、とっても楽しく、わたしらしくやらせて頂くことができました!
{420D2C67-A9DC-4E3B-A500-FA125AA2E8BD}
{09CD2C53-589A-4966-B937-AFB580A9AAE7}


どの時空刑事よりも、ある意味ですごく人間らしいキャラクターだったと思います。
性格もわたしとよく似ている気がする…後輩の前では強がっちゃうところとか(笑)

時空刑事リンとして生きることができて、とても幸せでした!!!

ありがとうリンちゃんラブラブ

私は最強ぉぉぉぉ〜〜!!!

(↑劇中のこの台詞…なぜかみんなに面白がられたけど、笑うとこじゃないからね?w)

{67D16B96-CA06-4A04-A9CC-C81197BB0839}

{BA2AF457-8A0E-472C-8003-9EC754EDFA46}

とても素敵なお花をありがとうございましたラブラブ
劇場に置かれているお花って、本当に役者の励みになるのです!
いつも通る場所だから、毎朝パワーをもらってました!ラブ

{9918F2FC-3974-4663-9F6E-4D63E6554152}
{8A9FE17B-FD19-4F80-BC7C-01C6A9BF0086}

頂いたお花、お手紙、プレゼントもありがとうございましたラブラブ

食べ物(特にチョコレート類やゼリー類など)は、公演中に頂いてしまいましたので写真を撮りそびれちゃいました( ;  ; )ごめんなさいアセアセ
でも、とっても美味しかったですラブラブ


今回は終演後に特典会というものがありまして、8公演もあったので、何公演かは誰も会いに来てくれないんじゃないかなぁなんて思っていたのですが、まさかの全公演特典会に呼んで頂き、日によっては一番最後まで残らせて頂けたり…

公演後、すぐにお客様から感想を聞かせて頂けるのは本当にありがたいです!次の公演の励みになりますし、もっともっと頑張らなくちゃって思えます!

そして、こういった機会があることによって、わたしは本当に皆さんから沢山支えて頂いているんだなあと改めて実感することができました。日々、感謝でいっぱいですラブラブ

{1E8A4BAB-42CC-448F-B048-9976396D7B36}
初日に観にきてくれたさおりラブラブ
{73D08704-B316-4592-8FBD-83F7ABEC3FEA}
差し入れもありがとうございました!リベラスの皆さまラブラブ(大人の事情により、白柳さん以外はふなごろーになりました。笑)
{EA726168-D201-4C10-84C5-75D99FB2FCC3}
相変わらずかわいいりほりほラブラブ
{841F173A-2A2F-449F-8696-88F92FEC3396}
共通のお知り合いが沢山!あやかさんラブラブ
{287411AA-DD59-41D5-9020-6F1A4684BE89}
公演後の面会で癒されたみさラブラブ

そしてそして…

{27BAC92A-9A39-4E9C-9E40-A6F8F668B0CF}
初代時空刑事リン役のみやりラブラブ
舞台では二回共演させて頂いて、凄く魅力的な女優さんだなあと憧れていたので、まさか今回、わたしがみやりの役を受け継がせてもらえるなんて本当に嬉しくて…
それと同時に、わたしでいいのだろうか…というプレッシャーを感じていました…
(因みに、二代目リン役はクロノゲイザーでサナ役だったちーちゃんです!彼女もまた素晴らしい女優さんなので、更に恐縮…。)

でも、終演後にお褒めの言葉を頂けて、嬉しすぎて泣くかと思いました!てか、みやりのブログを読んで後日本当に泣きました!笑


時空警察クロノゲイザーにご来場頂きまして、誠にありがとうございました!!!!!


キャストの皆さんとのお写真は、次のブログに載せようと思いますのでもう暫しおまちくださいm(_ _)m