神戸・阪神☆開運占い KAORI (かおり)です。


先日訪れました、南紀熊野の旅。


右矢印世界遺産・熊野の旅①


右矢印世界遺産・熊野の旅②


宿泊は、紀伊田辺駅近くの一棟貸切のお宿でした。


右矢印初体験・一棟貸切プライベート宿



お宿は、とてもキレイで快適でしたが、食事はついていなかったので、近隣のお店を探すことに。



旅の計画もですが、私お店探しもめちゃくちゃ苦手うずまきなんです。


食べものの好き嫌いは特にないのですが、すぐに「何でもいいや〜」って思ってしまう。


ましてや、旅先、知らない土地で探すなんてムリ。目についたお店に入るしかないわショボーン



そんな私とは対照的な主人。


いつも事前に色々リサーチして、美味しいお店を探してくれます。


知らない場所、かつ行ったことのないお店選びがとても上手い!



今回も、しっかり美味しいものをたっぷりと頂きましたよ。


お店の方は、台風で仕入れに影響があるとおっしゃっていましたが、本当に美しくて美味しいお造りの盛り合わせ。






やわらかいたこの天ぷらと、牛スジの土手焼きもいいお味。




鯨の立田揚げは、久しぶりの味でした。




最後は、鯖棒寿司!実は私、光物が大好き(笑)


カウンター席でしたが、落ち着いた雰囲気で、夫婦でゆっくり食事を頂き大満足OKの夕食でした。




ただ、せっかくだから、地元の美味しいものを食べたい主人と、冒険しないで自分がよく知るものを食べたい私。


私が選ぶメニューに、


「わざわざ今注文しなくても、そんなのどこでも食べられるのに」


と、何回も厳しいダメ出し炎


分かりましたよ、もうお任せしますえーと投げやりな私。(← スネてる)


でも結局、美味しいものをたくさん食べたから、良しとします爆笑




そして次の日のお昼に連れていってもらったのは、紀伊田辺駅から徒歩圏内のお店で食べた、ふわっふわの太刀魚丼です。




まるで鰻のような美味しさで、少食の私でもペロリと完食しましたチョキ


ちなみに主人は、太刀魚の天ぷら丼をチョイスしていました。


衣がサクサクで、こちらもおススメですよ。



南紀、美味しいものにたくさん出会えた楽しい旅でした。




■ オンライン鑑定(LINEの無料ビデオ通話を利用)60分・ ¥3,000 
 ■ LINEを使ったチャット形式鑑定60分・¥3,000 
 ■ メール鑑定1件・¥5,000 
 ■ 三宮での対面鑑定90分・¥9.000 
 四柱推命・九星気学・家相風水・オラクルカード・タロットにて鑑定致します!