【6/6高橋ありさ生誕ワンマンライブ延期のお知らせ】 | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

【高橋ありさ生誕ワンマンライブ延期のお知らせ】


正常な活動が、いつから再開できるのかわからない状況により、万全の準備が出来ないと判断いたしまして、2020年6月6日に予定しておりましたワンマンライブは9月を目処に延期させて頂きます。



既にチケットをご購入頂きました皆様には、開催日程が決まりましたら改めて新しいチケットに交換させて頂きます。



また、キャンセル返金をご希望の皆様には活動再開しましたらチケットを確認の上返金させていただきます。


また、緊急事態宣言が解除されるまでは、

高橋ありさのライブ活動は自粛させて頂きます。



よろしくお願いいたします。



高橋ありさスタッフより


*☼*―――――*☼*―――――



今のところ、6月6日(土)夜に、

ライブが行える状況であれば、主催形式での高橋ありさ生誕ライブは行う予定です!!

その際はぜひ沢山の皆さんに来て欲しいです!🎂



私自身、こういう状況の中でワンマンを強行するより、延期にすることができてよかったなって思ってます。



とにかく、一刻もはやくこの事態が落ち着くことを願っております。




高橋ありさより