2020年3月27〜29日のライブについて。(3/26最新版) | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

この度、東京都知事から、
不要不急の外出の自粛を呼びかけられました。

その会見を私も見て

私も、できることなら
外出しないのが1番なのだと思いました。


関係ない人からしたら当たり前に見えるかもしれないけど、
イベントを中止にしてる方々はみんなとてつもなく苦渋の判断のうえでしていることと思います。

そして、開催する人もまた苦渋の判断をしていることと思います。


そして

2020年3月26日現在、3/27〜29日までに予定されていた公演が中止になりましたこと、
または、出演キャンセルをさせて頂きましたことをご報告させて頂きます。


*☼*―――――*☼*―――――

3月27()秋葉原ZEST



3月28()&恵比寿aim








3月29()四谷OUTBREAK

(新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮して出演をキャンセルさせて頂きました。)



29()池袋ROSA

(新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮して、出演をキャンセルさせて頂きました。)



*☼*―――――*☼*―――――



様々な懸念事項もある中、中止のご英断をされた運営さん&会場さん。


楽しみにしている方々のためにも…と、決行を決意している主催者さん。



皆さまそれぞれ、沢山考えた上でのことだと思います。




久しぶりに予約して下さってた方や、

沢山のライブに予約を入れて下さっていた方もいて

わたしもみなさんと週末に会えることを楽しみにしていたし、

わたしの大好きな演者さんのとっても大切な公演ばかりだったからとても心苦しいです。



今はきっとみんな辛いと思いますが、

この新型コロナウイルスの波をなるべく早い段階で収束させて、また普段通りに楽しく暮らせるようになって、


そしてまたライブハウスでみんなと気持ちよく楽しいライブをしていきたいです。



またお知らせや変更などがありましたら、Twitterまたはアメブロにてご連絡させて頂きます。



今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️



高橋ありさより



p.s.みんな!!絶対新型ウイルスかかっちゃダメだからね!✊