チラシくばり☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんはo(*'▽'*)/☆゚’

高橋ありさです☆

photo:01



昨日は渋谷WOMBさんにお邪魔して、チラシを配らせて頂きました…!!

配ることを許してくださった岡部さん、チラシを貰ってくださったみなさん本当にありがとうございました♡
photo:02


チラシはこんな感じ♪

もう明々後日にはソロデビューステージなんですね…!!

あー、ドキドキです。


一曲目は途中で三三七拍子するところがあるのでみんなと一緒にやれたら嬉しいです☆
☆こちらでセトリ公開してます☆


予約まだまだ待ってまするーっ☆


あとあと、6月8日の誕生日当日の高円寺HIGHライブもぜひぜひ来てくださいっ☆楽しい誕生日になるといいな♡

(来てくれなかったら寂しくていじけちゃうよっ…!!コソッ←)


あぁ、6月8日はどんなセトリにしようかな…!!…迷うよーぅ!!


*…*…*…*…*

☆高橋ありさ公式ホームページ☆
☆ホームページ☆

☆最新ありさライブスケジュール☆

★6月★
1日(日)夜…Twin Box AKIHABARA★予約特典有り★
7日(土)昼…渋谷エンタメステージ
8日(日)昼…高円寺HIGH ★ありさの誕生日‼︎★
14日(土)昼…池袋RUIDO K3
16日(月)夜…Twin Box AKIHABARA
19日(木)夜…神田K-HALL
22日(日)昼…AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
27日(金)夜…神田K-HALL
☆高橋ありさチケット予約フォーム☆

*…*…*…*…*

高橋ありさ Twitterアカウント
↓↓↓
@arisa_takahashi
お気軽にフォローして下さいね☆

*…*…*…*…*


ではでは☆

またねっo(*'▽'*)/☆゚’