写真撮影したよ☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんは☆

高橋ありさです!

photo:01



今日は、物販用の写真を撮ってもらってきましたっ☆

なんとか6/1にも間に合いそうです(人●´ω`●)♪


ぜひブロマイドも楽しみにしてくれたら嬉しいです♡


チェキもマイチェキをGETしたので、物販楽しみなんだぁ(*´ω`)人(´ω`*)♪わくわくー♡

そのうち、シール貼ったりしてオリジナル感出したいなぁ☆



あ!明日はチラシ配りをさせて頂く予定です!!
もし、チラシ配り中にありさに遭遇しましたらぜひ貰ってくださいね☆





そして!Twitterなどでの告知ツイートのRTなどしてくださったみなさん、ありがとうございます!とても嬉しいです!


みなさんに、ありさ情報を知って頂くためにも、告知を今まで以上に定期的にしていきたいと思ってます!


ちょっと多いなって思う方もいるかもしれないですが、
もしかしたらその時初めて見る人もいるかもしれないもんね(`・ω・´)!

みんなにライブに来て欲しい!たくさんの方に知ってもらいたいです!

どうぞよろしくお願いします!!




話は変わるんだけど、

前は、遅く寝て早起きしてもなんとか大丈夫なタイプだったんだけど、


最近は、睡眠時間が少ないと
眠くてやばいかんじするの(*uωu*)


今ももうねむねむだぁ~(*uωu*)





今日は卵かけご飯を食べちゃったけど、


ちょっと久しぶりにおにぎりじゃんけんしよう☆




今日はどうしようかなぁ。




最近キテるおにぎりの具とかなんだろう?

前、卵かけご飯風おにぎり流行ってたよね!

今のも調査せねばっ(ヾ(。・ω・)ノ



てなわけで



おにぎりじゃんけん




じゃんけん






ぽーん!!









おにぎり








おにぎり












おにぎり

















鶏照りマヨ☆




ちょっと今日は斬新系にしてみたよ!!



ありがたいことに、初めの月からライブがたくさん決まりました☆

ありさが予約管理をしてるから、Twitterのリプからでもチケット予約は受け付けられるといえば出来るのですが
一応予約フォームからしてもらえると、日程や会場の確認もできるので受取り時の勘違いなどもなく、チェック漏れも防げるので予約フォームからしていただけるとありがたいです!!
どうぞよろしくお願いします☆

(あとね、予約フォーム用のメール着信音を個別で選んだからね、それが鳴ると「予約だ!」ってすぐわかってめっちゃ嬉しいんだ♡)


*…*…*…*…*

☆最新ありさライブスケジュール☆

★6月★
1日(日)夜…Twin Box AKIHABARA★予約特典有り★
7日(土)昼…渋谷エンタメステージ
8日(日)昼…高円寺HIGH ★ありさの誕生日‼︎★
14日(土)昼…池袋RUIDO K3
16日(月)夜…Twin Box AKIHABARA
19日(木)夜…神田K-HALL
22日(日)昼…AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
27日(金)夜…神田K-HALL
☆高橋ありさチケット予約フォーム☆

*…*…*…*…*

高橋ありさ Twitterアカウント
↓↓↓
@arisa_takahashi
お気軽にフォローして下さいね☆

*…*…*…*…*


ではでは、またね☆o(*'▽'*)/☆゚’