ワンマンのおまけレポ♡ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんにちは(つω`*)♪



ひとつの記事に画像は10枚しか付けられないんだねー!


まだ貼りたいものあったから、また記事書いちゃおーって書いてます(人●´ω`●)


photo:01



photo:02



じゃじゃーんラブラブ

ワンマンの為に、珍しくネイルとかしちゃったドキドキ



右手の人差し指は、みんなにありさからの愛が届くように…♡
と思って、外向きにハートシールを貼りました!

そして、左の薬指は、
みんなからの愛を吸い込むために内側向きに貼りましたラブラブ


てへラブラブ(人●´ω`●)←

ネイルしてたこと、気付いてくれたかな??

photo:05


色んな種類のマニキュア使ったよ☆


そして!
くじ引きの景品に、
ありさはまたまたシュシュを作りました♪

photo:04



夏らしくイカリ⚓模様の生地をチョイスしましたー☆


水色の生地も縫い付けて、
シマシマの浮き輪みたいにしました(人●´ω`●)♪

完成系↓
photo:03



これを腕につけて、PIECEライブを楽しんでくれたら嬉しいなぁ…!

男の方が腕に付けても、きつく無いように、中のゴムを長めに作っといたからねっ(人●´ω`●)♡


そしてそして!

テッテレー!!

ワンマンで限定発売した、
PIECE3rdワンマンパンフレット~アップ

photo:06



中には、
各メンバーが手書きしたプロフィールだったり、
メンバーがメンバーを撮影したオフショットをたっぷりと散りばめましたー!!
だから普段のステージでは見られない、素の表情がいっぱいあると思う♡

あと、買って下さった方はお分かりだと思いますが、
このパンフレットの中で一番の力作が、

輝井素家(ぴいすけ)の四コマ☆

これねー、
あやぴと一緒に超笑いながら考えたんだー\(^o^)/

photo:07



メンバーの表情、表現力にもご注目ですヽ(^◇^*)/ みんな最高過ぎるw

あやぴはペットの犬でいいよねっていったのはありさです←

あやぴファンのみんなごめんね!許してちゅ|ω’*)チラッラブラブ


写真の数が多い分、地道に切り取ったりするのにすごーく苦労したけど、

それだけ完成度が高いものが出来て大満足なのでした(∩∀`*)♡



最後のページにはサインページもあって、
後日メンバーがサインをすることが出来るみたいなので、
買って下さった方はぜひぜひお楽しみにしていて下さいね♡



最後に、

ワンマン後の打ち上げのあと、
早朝にお家に着いて、
シャワーを浴びて、
すっきりしたところで
さぁ、もう朝だけど寝るぞーぅなありさ☆☆☆


photo:08





PIECEを応援してくれているみんなも、

本当に本当にありがとうございました!!!


まだまだ赤ちゃんみたいなわたしだけど、

今回学んだこと、

いっぱいあるから、

それを今後、絶対に活かします!



このイノシシみたいな性格を活かして、たくさん体当たりしますね(・ω・)/



ではではまたね★⌒(●ゝω・)b ♪

☆…☆…☆…☆…☆

【PIECEスケジュール】
☆最新のライブ詳細はこちら☆

★5月PIECEライブの予定★

3日*金(昼)横浜ビブレ前
3日*金(夜)赤坂某所
4日*土(昼・夜)吉祥寺CLUB SEATA
5日*日(昼)吉祥寺CLUB SEATA
5日*日(夕方)マウントレーニア
6日*月(昼・夜)東京キネマ倶楽部
10日*金(夜)渋谷O-Crest
11日*土(昼)新宿MARZ
11日*土(夜)渋谷Womb
14日*火(夜)渋谷duo
18日*土(昼・夜)某所
26日*日(昼)渋谷O-West

チケット予約はこちら!
パソコン用URL
http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/
携帯電話用URL
http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/


☆…☆…☆…☆…☆

PIECEのインターネットラジオ☆
http://www.tokyonetradio.com/ch/mahoroba.html