PIECE3rdワンマンレポ!!!!!!(ちょっとずつ進化してるよ) | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

みなさん、こんばんはヾ(*´▽`*)ノ


昨日は、PIECE 3rdワンマンライブ
Hyper DX Neo PIECE
~初夏に燃焼しょっかぁ♪~


に起こし下さったみなさん、
お仕事などの関係で、会場には来られなかったけど遠くからPIECEを応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっっ!!!!m(_ _)mキラキラ


さっそくですが、

☆3rdワンマンのセットリスト☆

【OP映像】
SE
笑者の法則
レディーメーデー
Jump Limit Day
【MC】
Danceでバコーン!
Go!!!(由美様・杏ちゃん・あやぴ)
【映像】
【ビーチバレー対決】
Jump Limit Day
GONG
Relax!(絵美花ちゃん・ありさ)
LOVE&JOY
【MC】
新曲
モノクロな世界(春木里桜先生とコラボ)
【MC】
Jump Limit Day
Advance future~RUN PIECE~
Link to…
Super Happy End


《アンコール》
Jump Limit Day
【MC】
笑者の法則
Advance future~RUN PIECE~


でした!!




さて、

お気付きでしょうか……?!



そう、

アンコール含めて、Jump Limit Dayを4回やりました\(^o^)/

(わたしも、このセトリ案が来た時に驚きました(笑))


みんなの気合いの入った背面ケチャがたくさんみれて楽しかったなぁアップ
そーんなみんなが大好き♡


わたしたちは、毎回
Cメロのステージのメンバーの振り(ケチャする部分)を変えたりしましたヾ(*´▽`*)ノ♪

気づいてもらえたかな…??
みんな脚立の由美様にケチャするところだから、気づいてないかもしれないのでご紹介!!

一回目、いつも通りのケチャ。
二回目、全員で背面ケチャ☆←NEW!
三回目、全員でナルシス♪←NEW!
アンコール、全員で闘牛ケチャ←NEW!!!
(ちなみに闘牛ケチャは、PIECEで勝手に作って、勝手に命名したw)


いろんなケチャをやれて楽しかったヾ(*´▽`*)ノ♡

私は、ナルシスをやるのが特に好き☆←

*…*…*…*…*


そして、カバー曲も、初めてやる曲ばかりでした!!


個人的に、DanceでバコーンをPIECEでやれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

ジャッジャッジャー!
ジャージャジャッジャジャ!!!

またやりたいなぁー♡

*…*…*…*…*

企画のビーチバレー対決

PIECEが負ければ、PIECEメンバーがガリガリ君にからしを添えたかき氷。

会場のみなさんが負けたら、なんと、アンコール無し!!

ってことで、みなさん頑張ってくれて

PIECE、空気読む前に負けた\(^o^)/笑

ガリガリ君のかき氷にからし添えたもの、クッソまずかったです/(x_x)\←

嘘かと思った方もいると思うんですが、あれはガチです。

まず、からしの威力に胃がやられます\(^o^)/

よかったら試してみてね♡←


photo:12



杏ちゃん、からしのところ全部食べたんだって!凄すぎる!!

*…*…*…*…*

そして!!
ワンマン限定ユニットということで、ありさは、

私の大好きな曲のひとつである、Relax!を絵美花ちゃんとデュエットしました音譜

みんなも、一緒に振りを真似してくれたりしてとっても嬉しかったーっ♡

Twitter企画で募集したセリフを、この曲中に言わせていただきました♪

ありさは、
「そんなに頑張らなくても大好きだから…♡」

絵美花ちゃんは
「柳田がそばにいるから大丈夫」

二人で
「私たちが、見守ってるよ♡」

を選ばせて頂きました☆

みなさん、たくさんの案をありがとうございました♡(人●´ω`●)

この歌で少しでも、みんなのことをを癒せたかしら(つω`*)??

photo:09



絵美花ちゃん安定の可愛さ♡

*…*…*…*…*

カバー曲で、LOVE&JOYもやらせていただいたのですが、
みんながモッシュしてくれて、すごーく嬉しかった♪

この曲、THE・燃焼曲って感じだったよねっ☆☆☆

photo:11



モッシュ大好きーな由美様☆

*…*…*…*…*

そして!
新衣装に着替えまして、
あやぴが徹子の部屋(ちょっとしたミニコント)をやっていました(笑)

photo:10


よくやったと、褒めてあげたい!!!

*…*…*…*…*

そんなこんなあって、
自分たちでペイントしたパーカーを紹介し、

photo:01





新曲お披露目…っ☆☆☆

初夏っぽくて爽やかな曲キラキラ
歌詞もキラキラな感じで大好きな曲なんです☆
ダンスも今までに比べてガッツリ振り付けがあってカッコ良いです☆
足が完治したら今以上に激しく踊りたい!!!

(由美様じゃないけど(笑))PIECE曲の中で一番好き(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


*…*…*…*…*

そして
モノクロな世界で、春木里桜先生とコラボ!!!!!

やびゃぁぁぁ!!

初めてのアイドルライブと書道のコラボ!!!!

先生が書いている横で、私たちも曲中に自分の名前を書かせて頂きました!!

先生はモノクロな世界の歌詞の一部分を書いてくださいました!


ポジション的に先生が書いてるのが見えて高まってた!

そして、相変わらず可愛くて美人さんでした♡
photo:05



photo:02


ツーショットも撮ってもらっちゃいました♡

MC中に書いて下さった「輝」の字も
本当に素敵です。

photo:04



PIECE、これからもさらに輝いて参りますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

*…*…*…*…*

そして!ラストスパート!!

ラストスパートは、本当にあっという間な気がした!!

最後の挨拶して、バイバイってはけて。

そしたら、直ぐにアンコールが聞こえて来て……!!!!!!


みなさんの、熱い熱い
『PIECE!PIECE!』という声が楽屋まで届いておりました!!!

本当にありがとうございました!!!


そして、

4回目のJump Limit Dayが始まったらいつの間にか、白いサイリウムをみんなが持ってて!!
すっごく綺麗な光景でした♡♡♡

嬉し過ぎました(つω`*)♡


『Neo PIECE』という言葉が、今回のタイトルに入っている意味を、
受け止めていただけたのならとても嬉しいです。


これからも、
ベクトルを前に向けて、
PIECE、
さらに飛躍していけるように頑張って参ります(●`・ω・´●)♪


私たちは私たちで、やるしかないんだ。


どうぞ、
今後ともPIECEを
よろしくお願い致します(*´ω`)人(´ω`*)♪




ぁぁあぁっ!!!!



もうワンマンやりたい!!!


。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



PIECEのライブは、
会場のみんなで作るものと言っても過言ではありません!!

これからも、みんなで楽しいステージ作って行こうね!!!!



photo:06



photo:07



フィーマーさん・チームクレヨンさん、素敵なお花と脚立ありがとうございましたっっヾ(●´▽`●)ノ彡☆


そのほかにもいろんな界隈のみなさんが応援に駆けつけて下さってすっごく嬉しかったです!!!!

本当にありがとうございました!!!!!

お菓子などの差し入れもありがとうございましたっ!!
大切に頂きます!!




ようやくレポできた!

見てくださった方の中には、
いろいろな感想があると思う!


ぜひコメントで教えてくださいね。



ではでは、またね(*´∇`)ノシ

更新遅くなっちゃってごめんね!


みんな大好きだよ(●´▽`●)♪