☆PIECE決起集会レポ☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*


☆……☆……☆……☆……☆……☆
つんつべ×競わせて三田

↓PIECEメンバーへ、一日一票よろしくお願いします!投票はこちら☆↓
http://www.mache.tv/unit/

高橋ありさにも投票できます!
あと2日よろしくお願いします☆

そして今日、抜かされてしまってピンチです(#゚ロ゚#)!!
☆……☆……☆……☆……☆……☆
あと3日!

2013年4月27日
【PIECE3rdワンマン】
Hyper DX Neo PIECE!
~初夏に燃焼しょっかぁ♪~
会場:渋谷O-Crest
OPEN/START:18:00/18:30
チケット:前3000円 当日3500円(D代別)
Lコード:71282
チケット好評発売中!!

☆……☆……☆……☆……☆……☆


みなさん、こんばんはヾ(*´▽`*)ノ♪

昨日は秋葉原アソビットシティさんにて、
PIECEワンマンの決起集会をやらせていただきました!!!


もちろん出演者はPIECEだけでしたので、
普段のライブではなかなかできないMCもしちゃったりしましたヾ(*´▽`*)ノ


-------☆決起集会の内容☆-------

あいさつ
♪Jump Limit Day
♪レディーメーデー
MC
[自己紹介☆
ワンマンで○○しますっ!ていう公約☆
Jump Limit Dayの間奏の遊び方、Advance future~RUN PIECE~のタオルの回し方、笑者の法則のサビ後半部分の振り付け講座などなど]
♪笑者の法則
MC
[ワンマンでの物販内容発表☆
そしてお待ちかねの「お知らせ第二弾」の発表☆☆]
♪Advance future~RUN PIECE~
MC
[ひとことずつ意気込み。最後のあいさつ]
---------------------------------------


という感じでしたヾ(*´▽`*)ノ


ステージに出たら、発売したばっかりのPIECEの新Tシャツをもう着てくださっている方もいて、とっても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ♡

photo:01


後ろは五つの☆だよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
そして、ありさとあやぴの名前もあるよ!!!!!

前のPIECEのTシャツは黒くてかっこいいデザインだったけど、

今回は白の生地に紺の文字で、爽やかなTシャツに仕上がりました☆

ワンマンの日に前物販で販売もするそうなので、
みなさん、ぜひぜひ一緒にPIECEの新Tシャツを着ましょうヾ(*´▽`*)ノ☆


ありさもあと何枚か欲しいなぁぁ…!!(人●´ω`●)♡



そして、そして
私の公約はですね!

『ワンマンライブに来てくださった方全員と目を合わせるっ(●`・ω・´●)♪』にしました♡
ありさの目をちゃんと見てね♡←



そしてPIECEワンマンに関するお知らせ第二弾の発表……!!!


それは……!!!


PIECE3rdワンマンで、
『新曲を初披露しちゃいます!!!!』


わぁぁぁぁあ!!!
パチパチパチパチ!!!


3月に新曲出したばっかりなのに、

まさか、もう新曲をやることが出来るとは思ってなかったぁぁぁ!!!


かっこいい曲なので楽しみにしててくださいねーーっ☆☆☆


ドキドキーっ!!!


そして!
ワンマンでの物販物の発表もされましたー!!!ヾ(*´▽`*)ノ


Tシャツ、タオル、CDはもちろん、

3rdワンマン限定発売で、
パンフレットも販売しちゃいます!!!

こちらは、な、な、なんと、


ありさとあやぴでデザインしましたーーっ(((●´U`)爻(´U`●))))


ふたりともこういうの作ったり、
デザインするの好きだから、
デザインに関わらせていただけて超嬉しかったのです!!!

こちらの方もお手に取っていただけたらすっごーく嬉しいですー!!!

中にはセットリストとかものっているので3rdワンマンの記念になるはずです☆


(※あ、だから、ネタバレしたくない人はライブが終わってから開いて下さいね!!)


いまからおうち帰るよ☆

いってるそばから、降りる駅乗り過ごした!/(x_x)\

photo:02




☆……☆……☆……☆……☆……☆

2013年4月27日
【PIECE3rdワンマン】
Hyper DX Neo PIECE!
~初夏に燃焼しょっかぁ♪~
会場:渋谷O-Crest
OPEN/START:18:00/18:30
チケット:前3000円(D代別)
Lコード:71282
チケット好評発売中!!

☆……☆……☆……☆……☆……☆

【PIECEスケジュール】
☆最新詳細情報はこちら☆
★4月★
27日(土)PIECE3rdワンマン・渋谷O-Crest
…and more☆

チケット予約はこちら!
パソコン用URL
http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/
携帯電話用URL

http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/


━─━─━─━─━─

TOKYOMXにて放送中、
つんつべ♂の競わせて三田に出演中!(毎週木曜日25:30~26:00)

次回の放送は、明日!!!
4月25日の25:30~!
ありさが尻相撲対決します☆

投票のスタートは11日のつんつべ♂放送直後から、26日まで!
毎日一票よろしくお願いします☆

↓投票はこちら☆↓
http://www.mache.tv/unit/


☆……☆……☆……☆……☆
↓PIECEのインターネットラジオ☆↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/mahoroba.html

☆……☆……☆……☆……☆……☆

↓PIECEのニコ生チャンネル☆↓
http://ch.nicovideo.jp/ch2525357

━─━─━─━─━─

高橋ありさ Twitterアカウント
↓↓↓
@arisa_takahashi

お気軽にフォローしてくださいね♪



photo:03



由美様と☆