今日のTwitterの募集内容〜☆☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*


☆……☆……☆……☆……☆……☆
つんつべ×競わせて三田

↓PIECEメンバーへ、一日一票よろしくお願いします!投票はこちら☆↓
http://www.mache.tv/unit/

高橋ありさにも投票できます!よろしくお願いします☆

☆……☆……☆……☆……☆……☆

2013年4月27日
【PIECE3rdワンマン】
Hyper DX Neo PIECE!
~初夏に燃焼しょっかぁ♪~
会場:渋谷O-Crest
OPEN/START:18:00/18:30
チケット:前3000円 当日3500円(D代別)
Lコード:71282
チケット好評発売中!!

☆……☆……☆……☆……☆……☆

みなさん、こんにちは!!


今日もあっついあっつーーい、
PIECEワンマンの練習がありました(っ`・ω・´)っ

かなり燃焼しました…!!


さらに今の、

アソビットシティさんでの決起集会で

汗で全身びっしょり。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。




そして!!そして!!
今日はまだまだ終らない!!


まだまだ燃えていくぞぉぉーーぅ!!!



22時からは、
最後のTwitter乗っ取り企画です!!

#PIECEワンマン

をつけてたくさんつぶやいてくださいね☆


ありさは、
前回で、「言って欲しいセリフ」を締め切ってしまいましたので、

今回は、「ありさの担当」を募集したいなぁと思っています!!


ありさにぴったりな担当を教えてくださいねヾ(*´▽`*)ノ☆


ではでは、またあとでねラブラブ


photo:01



今日発売の新Tシャツよろしくねーっ☆