13日渋谷gladレポ☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*

☆……☆……☆……☆……☆……☆

今日も、投票よろしくお願いします♡

*競わせて三田*
http://www.mache.tv/unit/

☆……☆……☆……☆……☆……☆

2013年4月27日
【PIECE3rdワンマン】
Hyper DX Neo PIECE!
~初夏に燃焼しょっかぁ♪~
会場:渋谷O-Crest
OPEN/START:18:00/18:30
チケット:前3000円(D代別)
Lコード:71282
チケット好評発売中!!

☆……☆……☆……☆……☆……☆

みなさん、こんにちは☆

昨日は渋谷gladさんで、昼夜ライブでしたー☆ヾ(*´▽`*)ノ

PIECEを初めて見た方も、
そうでないかたも、
一緒にノってくださってありがとうございました♡



セトリは、

☆昼セトリ☆
SE
Jump Limit Day
MC
笑者の法則
Super Happy End


★夜セトリ★
SE
Jump Limit Day
MC
笑者の法則

でした☆

出演者さんがたくさんだったので、
夜の部はPIECEは2曲だけでしたが、

2曲だけだからこそより濃密にはしゃいじゃいましたヾ(*´▽`*)ノ♪


これから、
観ている方にはもちろん、
主催者さん方にも、
もっともっと認められる存在になれるようにPIECE頑張ります!!!!


p(*^o^*)qふぁいてぃん!!!



昨日は、
初めて物販に遊びに来てくださった方もいてとても嬉しかったですラブラブ

またお気軽にPIECEに遊びに来て下さいねラブラブ



あ!そういえば、

gladの会場の形状上、
Jump Limit Dayの間奏で、下がってダッシュで走る時
距離が近いからって、
あんまり走らなかった人いるでしょーーー???

そういう時はもも上げしなきゃーーΨ(☆w☆)Ψ←

もも上げしたら、
より、燃焼できるよ☆笑



…なんてね♡



お昼の部が終わった後に、

みんなでご飯行ってきたよ。

今回はオムライス屋さん☆

photo:01



photo:02


明太子と山芋のオムライスドリア☆

めちゃうまでしたん♡


だから、夜の部の時すごいお腹いっぱいでした←

こんなお腹いっぱいになると思わなかった!!



てか、実は

ナト☆カンさんのステージを、
まるっと観させていただいたのは、
今回が初めてだったのですが、
(いつも出番が近くて、ステージの脇から見える程度だったのです(*´・x・`))

やばい楽しかった!!
やばたん♡

気付いたらノリノリになってたありさがいたヾ(*´▽`*)ノ♪←

また観たいなーっ☆☆☆


私たちPIECEも、
また観たいなって思ってもらえる、

そんな素敵なステージ作らなきゃねアップアップ




ではでは、
今日は一日お家で作業するなりよキラキラ

またね(*^o^*)/

みんな!!!

大好きだよーっラブラブドキドキラブラブ

photo:03




━─━─━─━─━─

PIECE*高橋ありさ*
Twitterアカウント
↓↓↓
@arisa_takahashi

毎週火曜日の22:00~23:00に
Twitter乗っ取り企画してます☆
詳しくは↓↓
http://s.ameblo.jp/love-piece00/entry-11508163476.html
━─━─━─━─━─

4月16日、20時30分頃からニコ生配信予定です☆
※時間は前後する場合があります。
PIECEのニコ生チャンネルはこちら
━─━─━─━─━─

【PIECEスケジュール】
☆最新詳細情報はこちら☆
★4月★
21日(日)高円寺HIGH
23日(火)秋葉原アソビットシティ(無料)
27日(土)PIECE3rdワンマン・渋谷O-Crest
…and more☆
チケット予約はこちら!
パソコン用URL
http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/
携帯電話用URL
http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/


☆……☆……☆……☆……☆……☆
【重要!】
もうあと2週間後にせまって来てますヾ(*´▽`*)ノドキドキ!!!!

2013年4月27日
【PIECE3rdワンマン】
Hyper DX Neo PIECE!
~初夏に燃焼しょっかぁ♪~
会場:渋谷O-Crest
OPEN/START:18:00/18:30
チケット:前3000円(D代別)
Lコード:71282
チケット好評発売中!!

※ワンマンチケットは予約制ではありません!お早めに物販かローソンチケットでGETしておいてくださいね☆

☆……☆……☆……☆……☆……☆

*おまけ*

photo:05



あやぴの顔、
恐すぎわろた★⌒(●ゝω・)b ♪