昨日のエキスを☆ | *高橋ありさ物語*

*高橋ありさ物語*

*高橋ありさオフィシャルブログ*


みなさん、こんにちは☆

今日は渋谷gladさんでPIECEライブだよ☆


今日もいっぱい楽しもうねーっ音譜




昨日の夜は、

PIECEの音楽プロデューサーである、照井順政さんがサポートとして出演しておりました、

people in the boxというバンドのツアーライブ最終公演を観させて頂きました☆

すごい世界観でした。

今までいろんなライブやコンサートなど観てきましたが、

今まで観てきたものとは違う、


初めての感じでした!!


音楽を感じる。
世界観を感じる。
言葉を聴く。


言葉で煽るんじゃなく、
音と魂で煽るみたいな。

そんな感じでした!


そして、バンドがまたカッコ良かったです!!キラキラ

もちろん照井さんも大活躍しておりましたヾ(*´▽`*)ノ


PIECEも生バンドでやれたらまたかっこいいんだろうなぁー(*>ω<*)キラキラ


昨日観たものとPIECEはまったく違うけど、



昨日感じたものをエキスとしてプラス出来るように、
今日もライブ頑張りますーっ☆


photo:01



中野サンプラザ☆

を後に、

一緒に観にきていた由美様、あやぴと、A部氏と焼き鳥食べてきました☆

photo:03



photo:04




このジョッキのミックスジュースを3杯のんだら超お腹いっぱいだった(笑)


焼き鳥以外にもカレーラーメン食べたからかな(*>ω<*)?


ではでは!またあとでね☆