4月から不安障害とパニック障害を


オープンにし


PTAの役員になりまして。


https://ameblo.jp/arisa-t0808/entry-12849773918.html





2ヶ月足らずでもう結構色々集まりに


出かけています。




今日は花壇に花を植えてきました!

(不安無しで最後までやれた!)





PTAのお母さん達


「皆様、すごい。」


って集まる度に思っております。





ほとんどの方が子供を3人育てながら


仕事もし


PTAの活動もされている。




テキパキ、PTAの仕事もこなし


しかも皆さん優しい。







私とは、キャパが違う!


もう、キャパが。


全然、違う。


全く、違う。





もし、再び社会にでたら


周りと私は


これくらい違うって


今から考えておいた方がいいな。


と思いました。




そしたら


対策も準備もできる。




比べて凹むなんてない。


だってもう、違いすぎるから爆笑




でも、昔はああなりたかったし


目指してた。




ほんと、大人と子供くらい違う。




私は小さな頃から不安体質


だったから、その不安が


何かを覆ってしまったか


その不安に対処する方に力を注いで


伸ばせる何かを伸ばしてこれなかったのかも


しれない。






でも、もう、今ここから始めるしかない。





PTAのお母さん達は


どんな育てられ方をしたんだろう?



自分自身の母と子の関係を


見つめ直しているから気になる。




機会があったら聞いてみようかな?






昨日娘が夜食に作ってくれた、のりたまおにぎり🍙



Arisa



コメント歓迎!


メッセージはこちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S79617619/





ときめきおやすみパンツ

Instagram

↓↓↓

https://linkpop.com/arisashop