過去を振り返って


あの時の傷が今も傷んでいるとしても


私はあなたを大丈夫だと思いたい。




今、目の前のあなたは


あんなに丁寧に優しく、礼儀正しく


誠実に私と話してくれる人なんだもの。




そんなあなたが過去


傷つけられたことが


私は凄く悔しかったです。




痛みを受け止めてくれる人は


きっとたくさんいると思う。




私は、大丈夫!って


あなたを信じる担当。



あなたは素晴らしくて


もうすでに愛されているよって


信じる担当。




私もそれに気づけてきたから。





私は自分もハカハカして


苦しくなるから


辛い体験の記憶は聞く事ができないんだ。




そのかわり


あなたは傷を負ったかわいそうな人


じゃなくて


あなたは素晴らしくて


すでに愛されていて


大丈夫な人


って私はあなたを


見ています。





あなたがそう思えなくても


私はあなたに


いっぱい素敵なところがあるのを


もう知っているから。








Arisa


星おやすみときめきパンツ

星占いメニュー

星Instagram

↓↓↓

https://linkpop.com/arisashop




星メッセージ、お問合せフォームを 


 作ってみました。 


 子供の不登校で一人悩んでいるお母さんや


 引きこもって孤独を感じている主婦の方 


 お手紙を書くように気持ちを出してみませんか。



 私も現在不登校の子供を持つ母で


 かつて3年ほど引きこもって 


 パニック障害になってしまった主婦です。



 今は、就労移行支援に通っていますが


 引きこもっていた時は孤独感が凄くて


 それを思い出して、メッセージフォームを


 作ってみました。 


 メッセージ頂きましたら

お返事致します。


 もし、お返事不要で気持ちだけ 


 書きたいという方は

返事不要と
お書き下さいね。

↓↓↓


https://ws.formzu.net/dist/S79617619/