本日3記事目。


春華に続き



森とリス

image

image

image




北海道神宮には良くリスがいます。





あれ?


インスタには

ちょこちょこ動くリスの身軽さが~

みたく書いたのに!




今見たら私が撮ったアルバムの中のリスは……びっくり




 

のんべんだらり。



まじかー(´∞`;)



そういえば、ナルセさんのはちみつを買った時


お店の方がくれた一言メッセージで


リスの事が書いてあったな。



「最近店の近くにリスがよく来ます。

私が見てたら凄い勢いで怒ってきます。

そんなに怒らなくても…と思います。」




あれ?リスのイメージなんか違う?(笑)



でも、結局リスは可愛いなって


おもうんですけどね。




リスのショーツを履いてのんべんだらりな


リスを思い出してクスッと笑って


リラックスして頂きたいな。




リスのショーツ、よろしくお願い致します🐿💛



minneさんで発売中です。

https://minne.com/@arisaharmony 


色違いリスもあります🐿💛





ナルセさんのはちみつはめちゃめちゃ美味しいですよ!




私はアカシアが好きです!



Arisa