今日大好きになった言葉があったのですよ。



ラッパーGADOROさんの歌詞で。

(リリックというのかしら?

GADOROさんを知ったのはヒプマイが

きっかけニコニコ)



「髪の毛が徐々にソロデビューしてった」


って言葉。





もう感動したよ!!


すごい!!って。


言葉ってすごいよね~素敵だよね~





私、髪の毛薄くなってきたように感じて


ちょっと気にしてたの。





でもさ、これからは自分の髪の毛に対して


「徐々にソロデビューしてったんだよねウインク


って思えたら自分的にめちゃ面白いなキラキラって。





髪の毛の加齢が怖くなくなったラブラブ




40代女性をも励ますGADOROさん、天才だなあ。



https://www.instagram.com/reel/Cpu6XhlppCt/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 




老眼もなんか面白い言い方ないかしら??



そして、赤いキャップと赤い靴ほしくなった!

私も緑と赤のコーディネートしたいラブラブ




Arisa