今日の夫のお弁当



*豚ヒレステーキ
*ピーマンのあまじょっぱ炒め
*ポテトサラダ
*ソーセージ
*たらのフライ
*お魚チップポムポムプリン
*ポムポムプリンかまぼこ


たらのフライ私大好き!

私は夜ご飯に食べる予定おねがい



ひれ肉ってフライ以外何かあるかしら?

と思って検索して見つけたレシピ!


お肉がとても柔らかくて大好きで何度もリピート

しているレシピですラブラブ


あと1個残っていたポムポムプリンかまぼこを。





***

甘くて飲んだら、「ホッ……照れ」とする味

ミルクコーヒーを飲みながら書いてます。





朝からバナナケーキも焼きましたおねがい



このレシピ、色々アレンジできます!



多分もう、10年位リピートし続けているレシピラブラブ

簡単、美味しい!

粉も振るわなくてよし、さっくりを意識して

混ぜなくてよし爆笑

とにかく大好きなレシピです!



Arisa