想いはあるのに
うまく伝えきれず
営業が苦手な経営者へ

少ない集客でも

想い&価値、届く。

するっと売れる共感セールス戦略

発信するブログです!

成約に繋がるプレゼン資料のプロ
椎名ありさ


《実績》
食品メーカーにて商品開発MK営業8年
オンライン料理教室で独立後、
SNS発信のおかげで生徒は1年で述べ100名超

その後、営業戦略サポートに転身し
フリーランス3年目

ココナラではプレゼン資料作成を出品
中小企業300社超、常に🈵

0.3%のみ認められるココナラPROに認定

長女起業家のための経営塾Growupチームメンバー


《private》
3歳&0歳のメンズ2児ママ🤱
北海道生まれ、東北育ち
北をこよなく愛す埼玉県民🐮
日本酒がLINEのアイコン🍶

 

 

 

 

あなたは今、周りの成功に

心から拍手を送れていますか?

 

 

 

 

 

 

 

という私は

昔はまーーー、尖ってましたw

 

見え見えの尖りというより、

隠れ尖り?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

成功していく人を見ては

心の中で

 

「悔しい!なにくそっ!私もやるぞ!」

この言葉が第一声でしたね(笑)

 

 

 

image

 

 

 

もちろん今も

自分も周りも認める負けず嫌いですが😆

 

 

 

 

 

 

 

今では

 

周りで成功していく人に

 

「すごいー!おめでとう😭」と

 

心から拍手を送れるようになりました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に変化したのは

 

 

 

チームメンバーとしてもお世話になっている

 

さっきーさん(ブログはこちら)主宰の

アカデミーに入ったからです^^

 

 

 

 

 

 

アカデミー受講中は

 

 

ばんばん結果を出していく先輩や同期、後輩が

たくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その度にさっきーさんは

 

「仲間の成功に心から拍手を送ろう」

 

と仰っていて🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、

 

「そんな生ぬるい精神でいたら、

自分が結果だせないじゃないかー!」

 

 

鼻息ふがふがしていたんですねw

 

 

 

 

 

 

31年間ずっと

悔しさをバネに進むことが当たり前になっていたので

全く理解ができなかったんです(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさっきーさんが仰っていた

 

 

「自分の成功のように拍手を送ったら、

 

あ、私にももしかしたら

できるかも?って思えるようになるし、

 

 

絶対自分にも返ってくんねん。」

 

 

 

 

という言葉を信じて

少しずつ意識するようになってから

 

 

 

 

心から拍手を送れるようになり🌸

 

 

image

 

 

 

そうすると、

 

心から拍手を送った成功者の方々が

実践してきた成功する術を

 

素直に自分も吸収できるようになりました^^

 

 

 

 

 

 

そうすると

面白いことに

自ずと自分にも成功が返ってくるんですね〜☺️

 

 

 

さっきーさんの言ってたこと

本当だった〜(笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

さっきーさんが主宰するアカデミーは

 

 

永い人生の中で

本当に心地よい成功を手に入れるのに

めちゃくちゃ大事なスピリッツを

 

手に入れた気がしています🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなさっきーさんの

2冊目の出版を記念したクラファン

めちゃくちゃ大盛り上がりです😆

 

クラファンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今日から

そのアカデミースピリッツを兼ね備えた

 

23名の

素敵な女性起業家たちが参加🙌

 

 

 

 

 

 

そして

その仲間たちの勢いが凄すぎて・・・

ご支援額が300万突破してます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

すでに売り切れているリターンも

続出しておりますが、

 

 

 

素敵な仲間のリターンを

一度覗きに行ってみてくださいね^^

 

クラファンはこちら

 

 

 

 

 

感謝祭、

ここからさらに盛り上がっていくよ〜〜〜!!