今日は雨天中止。


ブログに何を書こう。


そういえば。





長い夏休み、始まっています!


(厳密にお話しすると、水曜日のみ休みではございません)


ちょうど一週間前、スターナイトの初日からですが、ハマスタ3連戦後は、派遣バイトに3回行ったので、あんまり家でゆっくりしていません、笑。


ほかにももっと、夏休みらしいことがしたいのですが。


計画していることは、と申しますと。




・試合のない日、空いているハマスタのショップで買い物


・みなとみらいをぶらぶら散策


・ドリフ展に行く


・梅雨が明けたら、海にも行きたい


・昼寝もしてみたい



夏休みは7月いっぱいまでですが、もう野球の現地観戦の予定はございません、笑。


現地観戦は、8月中旬以降ですね。


バイトばかりして、お出かけできるかなあ。