悔しい、悔しい、めっちゃ悔しい、そんな夜は!

癒しイラストを描きました!

スターナイト2024まで、あと2日!

キャー!

祖父江さんとドラゴンズが、2か月ぶりにハマスタへやってくる!

楽しみすぎる!

というわけで、今回のイラストは?

ふと思い出したこと。

ドラゴンズの龍空くん(りゅうく)といえば、我らのベイスターズのマスコット、チャピーと戯れる場面を、おととしネットで拝見し、ほっこりした記憶がありまして。

X(ツイッター)でも、ドラゴンズファンやマスコット好きの皆さんの間では、有名みたいですね。

YouTubeでも、おととしだけでなく、昨年、今年と、動画がいくつも公開されていました。

そんな癒しのお二方を、イラストにしました!



いかがでしょうか。


とっても仲よし。


実際に肉眼で、お二方が戯れる場面を拝見し、カメラに収めたいのですが、あいにく私は、いつも三塁側観戦なので、できるかどうか微妙です。


龍空くんとチャピー、これからも仲よしでね。


イラストが好評だったら、次回作もあります!