今月15日か16日、祖父江さんを拝みに、神宮観戦を考えていたのですけども。


三塁側の薄いピンク色の、ブルペン真上の箇所、B2指定席でいつも観戦していますが、チケットを購入しようと、実際に席を選んでビックリ。



ひえーっ!


6100円!


購入ボタンをポチるのを、やめてしまいました。


神宮は、ダイナミックプライシングといって、席の価格が大幅に変わるんですよね。


3月の開幕カードも、価格が異常でした。


いつもは4000円ぐらいで購入でき、8月13日はこの価格だったので、購入しましたが。


来週のハマスタ3連戦、どこかで祖父江さんを拝めますように。




お時間ある方は、こちらの記事もどうぞ。↓↓↓