テレビが映らなくなり、3日が経過しました。


相変わらず、映りません。


困りました。


iPadで国営放送のアプリばかり観ていますが、観たくない番組のときもあるので、そういうときは悩みますね。


そうだ、民放にも無料アプリがあるかも。


ネットで調べました。


先ほど、無料のTVerをダウンロードしました。


番組は報道ステーションにしたものの、タイミング的にスポーツコーナーだったからか、「権利都合上、お見せできません」となってしまい、映らなかったんですけどね。


国営放送と民放と使い分け、上手に視聴したいですね。


明日、もう一度、不動産屋さん委託のコールセンターに電話して、不動産屋さんから連絡をもらうよう、お願いしてみます。