中川颯&山本祐大☆ヒロインイラスト | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

ベイスターズ、勝ったぁぁぁ!

今季のハマスタ現地観戦3試合目で、初めて勝利!

うれしいぃぃぃ!

しかし、ドラファンの母と一緒だったため、ヒロインは観ずにハマスタを出たので、どの選手がお立ち台だったのかは、わかりませんでした。

(ドラゴンズが勝ったときは、逆にヒロインにつきあうんです、笑)

予想はできましたけど。

そのお立ち台はどなただったのか、帰りの電車で知り、先ほど、ヒロイン動画を視聴しました。




もちろん、中川颯さんですよね。


今季2勝目とプロ初ホームランおめでとう!


記念の貴重なホームランを観ることができて、いい思い出になりました。


中川颯さんがホームランを打ったとき、みかん氷を求める大行列から戻ってきたばかりで、写真を撮れませんでした、笑。


(試合前から30分並びました)


もうお一方は、山本くん。


「祐大のおかげです」と言われたかどうか、聞き逃しましたが。


いやあ、現地観戦の日のヒロインイラストは、描いていて気持ちがいいですね。


これからも、お二方の活躍を楽しみにしています。


明日も現地です、ヨロシク!