今度は石田健大が気の毒だ | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

今日は、マッサージを受けに整骨院へ行ったり、買い物に行っていまして、帰宅したら19時でした。


昼間、水道工事をした関係で、蛇口をひねっても水が出ず、水道局に電話を。


その後、工事関係の方が来て、無事に水が出るようになりましたが。




話がそれましたが、石田健大くんが頑張ったのに、今日も援護がありませんでした。


つまらない、北陸2連戦でした。


あさってからは、ドラゴンズがいよいよハマスタにやってきます。


切り替えて、頑張りましょう!