今日のベイスターズ、つまらない試合でしたね。


「開幕しとるでよイラスト」制作は、中断しました。


やることがありまして(※)。


それはのちほど、お話しします。


今回は備忘録、私のゴールデンウィークの過ごし方について。


10日間あったわけですが、ぶっちゃけ、遠くに行ったり、野球観戦以外は遊びに行っていません。


それと、2年間通ったアルバイトを、この連休中に退職しました。


少し遠いのと、夜遅くなるので、からだがきつくなってきたからです。


上の※印のことですが、新しくアルバイトを探しています。





⚾️4月27日 ハマスタへジャイアンツ戦観戦


⚾️28日


⚾️29日 アルバイト退職手続き


⚾️30日 用事あり


⚾️5月1日 アルバイト面接


⚾️2日


⚾️3日


⚾️4日 神宮へスワローズ対ドラゴンズ戦観戦


⚾️5日


⚾️6日 イラスト制作



空いている日は、父が突然ドライブに誘ってくるかもしれないと思い、空けておいてあったのですが、父はたずねてきませんでした。


仕方がないので、家でのんびりしました。


そういえば、昨年はどう過ごしたんだろうと思い、手帳を開いてみたら、子宮筋腫に伴って、出血がひどくて貧血になり、入院したり、ゆっくり過ごしたのですね。


おかげ様で、今は何ともないですが。