今日はテレビの前で応援していましたが、ベイスターズ、やりましたぁぁぁ!

劇的勝利!

ヒーローは、もちろん!



よーこーはーまの空高くー、ホームランかーっとばせ、つーつーごー!


おかえりなさいませ!


いやー、日本復帰初日に、いきなり決勝ホームランとは。


ドラマや映画みたいな展開!


さすが筒香さん!


最高です!


興奮がまだ冷めません!


ありがとう、筒香さん!





下にいるのは、柴田さん?


実は今日、敗戦を覚悟していて、X(ツイッター)で、筒香さんと絡む柴田さんのお姿を拝見したので、それをイラストにしようと考えていたのです。


2019年までは、ベイスターズ敗戦時には、筒香さんのおもちゃにされる、柴田さんのイラストをよく描かせていただきました。


また復活予定!