今日も、しっかりとテレビ観戦!


ベイスターズ、超快勝!


おとといのお返しができましたね。


牧くんも、佐野くんも、蝦名くんも、クワも、ナイスバッティングでした!


特に牧くんは、おひとりで5打点!


素晴らしい!


プーさんは、ナイスプレーを連発!


素晴らしい!


毎試合、こういう展開だったらいいのに。


ヒロインイラスト、ございます!


もちろん、こちらの選手!



石田くん、今季初勝利おめでとう!


石田くんがヒロインで、「戸柱さんがいいリードをしてくれたので」と、コメントがあったので、とばさんもいます。


ハマスタだったら、牧くんや蝦名くんも呼ばれたのかな?


これからも、石田くんととばさんの活躍を楽しみにしています。