今日は、先発が好投、打線が繋がり、快勝でしたね。

久しぶりのヒロインイラスト、ございます!

では、どうぞ。


もし、ハマスタだったら、という設定なので、お三方描いちゃいました。



青葉区の星・大貫さん、6回3安打2失点の好投で、今季初勝利おめでとう!


東くんの「祐大のおかげです」があるならば、大貫さんは「光さんのおかげです」ですね。


そんな光様は、ナイスリードでしたし、打つ方も大活躍でしたね。


そしてそして。


牧くん、お誕生日おめでとう!


何歳になったんだっけ、笑?


バースデーホームランのほか、3打点1盗塁の大活躍!


大貫さんも、光様も、牧くんも素晴らしかったです。


これからも、お三方の活躍を楽しみにしています。


両チームの皆さん、現地の皆さん、雨の中お疲れ様でした。


お風邪を召さないように。