果たして、筒香のカムバックはあるのか!? | 成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

成瀬ありさのベイスターズらくがき帳

お金はないが、愛はある!
24時間激しくベイスターズ・ラヴな管理人による、
イラスト満載の熱い日記です!

ネット上では、ついにあの選手が復帰するらしいと、ざわざわしていますけども。







筒香さん!



筒香さんといえば、↑の漫画のような、「例のアレ」シリーズですよね。


懐かしい。


わりと最近読者様になった方は、「何のこっちゃ?」かもしれませんが。


「アレ」は、プロデュース丼に入っていたり、カレーに入っていたり。


一体、何が入っているのか?


たっぷりと入っているのに、筒香さんは、なかなか痩せない?


これ以上は、秘密。


(以上、当ブログだけのフィクションです、笑)


冗談は置いておいて。


筒香さんは、本当にベイスターズに復帰するのか?


ベイスターズ公式の発表を、待ちましょう。