今日のベイスターズは、タイガースに勝利しましたね!


外出から早めに帰宅して、テレビ観戦したかったのですが、美容院のあと、眼科に行くことになり、帰宅が遅くなりました。


(目の違和感は解消しました)


帰宅してからも、疲れから、うとうとしてしまい。


ダメですねえ。


なので、実質あんまり観ていませんが、ヒーローの選手が決勝打をキメたところは、観ていました。


というわけで、ビジターですが、ヒロインイラストございます!




楠本くん、ナイスバッティングでした!


よく頑張りました!


ちょっと笑顔な楠本くんにしてみました。


以前テレビ番組で、楠本くんご自身が、緊張しやすいとコメントしていたので、親近感があります。


これからも活躍を楽しみにしています。