今日も諸事情あって、ベイスターズの試合は観ていません。


(あさってのタイガース戦からは、ちゃんとテレビ観戦します)


というわけで、ネタに困ったときのネタを用意してありました。


全国の大和さん推しの皆さん、歓喜!?




「おはようさん」


当ブログは、早朝からご覧になる読者様が多いようですからね。


(毎朝起きると、「いいねがつきました」通知が複数)


おととい、大和さんがヒーローのひとりになりましたが、アルバイトがあり、ヒーローインタビューイラストを描けなかったので、近々、大和さんを描くと決めていました。


昨日のベイスターズ公式Xの投稿と内容がかぶったのは、たまたまです。


大和さん、今年も大活躍して、お立ち台でたくさん美声を拝聴させてくださいね。