ベイスターズの試合は、残念ながら観ていませんが、平良くんが7回途中までノーヒットノーラン、惜しかったそうですね。


度会くんは、2試合連続ホームランを打ったみたいですね。


お二方とも超スゴい、素晴らしい!


私が観ない方が、ベイスターズはいい試合をするのかな?




さて、今回は神宮球場に行ってきましたので。


今年もやります!


「祖父江大輔に胸きゅんアルバム」をどうぞ。


まずはブルペン。








今日は出番がなさそうと思っていたら、試合が延長戦に。


出番キター!













祖父江さん、オスナ選手にツーベースを打たれましたが、何とか抑えました。


ドラゴンズは、8回、スワローズに追いつかれてしまったのですが、何度もあったピンチに、投手陣がよく頑張りました。


負けなくて、よかったです。


14時に始まった試合が終わったのは、19時近く。


両チームの皆さん、現地観戦の皆さん、長い時間お疲れ様でした。