今日からプロ野球開幕!

アルバイトがあったので、テレビは観られず、終盤に速報アプリをチェックできただけですが。

大和さんの犠牲フライで、ベイスターズ勝利!

中継アプリを開いて、お立ち台の大和さんのお声を拝聴できて、満足です。

一方、アルバイト先のセンター長が教えてくれたのは、何と、絶好調・度会くんのプロ初ホームラン!

おめでとう!

というわけで、せっかくなので、記念イラストを。

(本来、テレビ観戦できなかった試合は、イラストにしません)



いかがでしょうか。


これからも頑張って!


天狗にはならないようにねー!


(お母さん目線か、笑)


そんなわけで、また半年間、ベイスターズが勝利した日を中心に、イラストを制作する毎日が始まりました。


読者の皆様、よろしくお願いいたします。


乞うご期待。


明日は、神宮球場現地観戦してきます。


(ハマスタではないのか、笑)