今日は半休を取り、南町田へ。



スヌーピーさんがお出迎え。



コロナウイルスワクチン接種5回目、ようやく、無事受けてきました。


接種後15分待機しても、何も起こらず。


ランチは、近くにあるグランベリーパーク内にある、ケンタッキーにしたかったのですが、ちょうどお昼時だったからか、30組待ちだったので、諦めました。


こちらのケンタッキーは、食べ放題制なのですよ。


いつになったら、体験できるんだろうか。


平日なのに、フードコートも混雑。



結局、ランチは久しぶりの丸亀製麺へ。


カレーうどんとイカの天ぷらという、大好物な組み合わせ。


ナスの天ぷらがあれば、なお最高。



近くのニトリで、キッチンペーパーホルダーと、ラップ収納ケースを購入。


接種して3時間経過しましたが、腕が少し痛い程度で、熱や倦怠感は、今のところなく。


念のため、ポカリスエットとゼリー類は、用意してあります。