今回は。

今永さんのことでも書こうと思ったのですが、入団発表になるまで、もう少し待ってみます。

まだ、「契約合意」なので。




さて。

2日夜、TBSのドラマ「義母と娘のブルース ファイナル」を観たのですが、もう観られないと思うと、さみしいですね。

地元のツタヤで、連続ドラマ放送時のDVDを探しましたが、取り扱いがなく、残念。

番組の最後に、セブンで「ベーカリー麦田」のパンが発売されるという、おしらせがあったので、買いに行きました。

ジャーン!



つぶあんパン。


私はこしあん派なのですが、つぶもほとんど気にならず、甘さ控えめ。


思ったより、あんこが入っています。


生地は、ジャムパンにも合いそうな感じです。


食べやすかったです。


お値段は180円ぐらいと、ちょっとお高いのですが、ボリュームがありましたし、まあいいか。


明日、地元のセブンでまだ販売されていたら、再入手します。


リピートしてもよい、おいしさですよ。