今日は、アルバイトがある日でした。


だからなのか、朝から頭痛、倦怠感が襲ってきました。


行きたくなかったですけど、ギリギリの人数で回しているので、休むわけにもいかず。


やることをしっかりと終わらせて、さっさと上がりました。


真っ先に帰る途中に寄ったのが、ドラッグストア。




肩こり用の塗り薬。


パッケージの裏側には、ちゃんと「肩こり」と書いてあります。


ところが。


帰宅してしばらくしたら、倦怠感はなくなっていました。


不思議です。


やはり、ストレスから来ているのでしょうね。


肩自体はこっているので、早速、塗り薬は使いました。


お客さんに勧められた食品を購入してみることにしたので、楽しみに過ごしたいと思います。