ベイスターズ、ソト様のタイムリーで、逆転勝ちしましたね!


ナイスバッティングでした。


なお、ヒーローインタビューは、なかったみたいです。


(スワローズの荒木選手の引退試合だったから?)




タイトルが「CSの件」になっていますけども。


1つ目はもちろん、ベイスターズがクライマックスシリーズに進出できたこと。


ベイスターズの皆さん、おめでとうございます。


あとは、ファーストステージの会場が、ハマスタになるのか、マツダスタジアムになるのか、ドキドキですね。


2つ目は備忘録のため、お時間のある方のみ、閲覧をお願いいたします。





今日、ケーブルテレビ会社の人に来てもらうため、朝から大変でした。


先日、ブルーレイレコーダーを新しく買い替えたのに、CSが映らないとお話ししたことを、ご記憶の読者様もおられるのではないかと。


この夏、エアコンの冷房が効かず、こんなに暑かったのに、送風だけで過ごしました。


何故ならば、お恥ずかしいことに、部屋が片付いていないから、修理の人を呼べなかったのです。


明日は2023年のハマスタ最終戦であること、絶対に中継を録画したいので、少し涼しくなったのもあり、部屋を片付けることにしました。


45リットルのゴミ袋に3袋。


頑張りました。


夕方、ケーブルテレビ会社の人が訪問。


テレビや、ケーブルテレビのチューナーとの接続は、問題なかったようです。


一方、ブルーレイレコーダーのリモコンの使い方に、問題があったみたいです。


無事にCSが映りました。


とりあえず、解決できてよかったです。


ありがとうございました。


明日は、ハマスタ最終戦、行ってきます!