今日はアルバイトを休み、明日の準備をしていました。


(何の準備かは、また後日お話しします)


久しぶりに、金曜日にテレビ観戦できました。


何と、天敵の青柳投手をノックアウト!


ハラハラドキドキな、試合になりましたね。


というわけで、ヒロインイラスト、ございます。



プーさん、ナイスタイムリーでした!


そして。


宮城くんと石川くんは、プロ初のお立ち台!


おめでとう!


宮城くんはナイスピッチでしたが、石川くんの出番のときは、ちょうどマツダスタジアムで祖父江さんが投げていたので、チャンネルを変えていて、残念ながら観られなかったです。


お二方、プロ初のお立ち台ということは、私自身も、初めて描かせていただきました。


難しくはなく、スラスラ描けました。


雰囲気は出ているかな、と思います。


宮城くんに一度チャレンジしてみたかったので、念願かないました。


石川くんを画像検索してチャレンジしましたが、「ベイスターズ 石川」で検索すると、雄洋さんがたくさん出てきます。


ベイスターズ(ホエールズ)の石川と言えば?


昭和の石川は、賢(まさる)さん。


平成の石川は、雄洋さん。


令和の石川は、達也くん。




これからも、お三方の活躍を楽しみにしています。